Latest Entries



◆なのはの めには みえない ユーノ。

題名は分かる人だけ分かって(ぁ
また愚痴っぽいので隠し

何か第三期の噂があるけど、正直あまりやってほしくは無いなぁ・・・
またこれやってユーノ君とかクロスケが二次創作によって痛めつかられるし・・・
世の中ソンナモノデスヨ


あと、小説進んでいないのはサボってるわけじゃないです(ぁ

もう限界です・・・

縮小更新始めました・・・
・・・というわけで誰かさんたちのせいでぶち切れている私です。
なので更新速度が三輪車から亀さん級になりました(ぉ
後過去の日記は見るに耐えないので一部除いて消しました
時々他の方の掲示板やらチャットなどにひょっこり出てきてるかも?
まぁ、そんなわけで傷ついた心を癒すために探さないでください・・・(オイコラ

後ここから愚痴
だから私は百合が怖いんだよあんだけ男性いたぶって面白いんでしょうか?
これは誹謗・中傷に入らないのが不思議だ。
オタクってホントやな奴ですね、人種差別が激しいっつうに・・・

いつの間にか・・・

私の誕生日でした。
で、八神 はやてさんもの誕生日だったりします
なんて奇遇じゃぁ~・・・(ぉ
まぁ、そんなわけでおめでとう、俺!(ぉ

謎バトン

そんなわけで電気使い乙さんから始めてバトンが回ってきました~
普通じゃない回答もありそうだけど気にしないほうがいいのです!(ぉ

【1】まずお名前を…
・キリルです、名前からにして女だけど男です、間違えないでくだちぃ(ぉ

【2】携帯のメモリー何件?
・その前に携帯は持っていないのですよ(本当です

【3】知らない人に百万円あげるって言われたらどうします?
・誤魔化して逃げる、金はちまちま集めて使ったほうが良い

【4】ブリはマグロになりますよね?
・魚はあまり知らない・・・

【5】枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
・豆類もあまり知らないです・・・

【6】人面魚は今どこに?
・喋るフェレットなら知ってますが?(ぇ

【7】今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
・とりあえず、いないといっておきます

【8】辺りを見回して下さい、印象に残った物は?
・パソコン

【9】メルヘンの国ってどんな所?
・そんなことは雅先生にってくだs(ry

【10】味噌汁にご飯入れる?
・入れるっつーか・・・ご飯含んでそこに味噌汁流し込むのはするが・・・(マテヤ

【11】去年爆笑した事は
・なし!去年いいことなんて・・・(ノд`)

【12】今の財布の中身はいくら?
・企業秘密だよ、姉貴!(誰

【13】レシート入ってる?
・ノーコメント・・・

【14】自問一答してください
Q:本当に男ですか?
A:そーです

【15】この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
・とりあえず謎過ぎるだろ?ワトソン君?

【16】鼻咬むときティッシュは何枚?
・適当、そんなこと意識してないから

【17】誕生日は平成6年3月26日ですよね?
・私、6月4日生まれですからぁぁぁ、残念!

【18】コンビニで欠かせないのは?
・小腹にちょうどいいもの

【19】マクドナルドで欠かせないのは?
・ハンバーガーに決まってるだろ!

【20】地球には○○が必要だ
・優しい心・・・今はそれが必要だと思う

【21】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
では早速、牛の数を減らさなくてはなりませんなぁ。
僭越ながら、この私が松坂牛を減らすのに協力しようと想います。
・ありがたくもらっておく!

【22】面白回答してくれそうな方三人、誰を選ぶ?
私の妹のろんろん
あるみさん
カーフさん

以上!

Appendix

プロフィール

パトリシア&キリル

  • Author:パトリシア&キリル
  • 性別:名前が女性っぽいが
        これでも男
    誕生日:6月4日
    可愛い男の子をこよなく応援し、ほとんどの萌え属性が付いているダメ管理人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

